2014年03月28日

自信

自信というのは自分を信じることなわけで、となると、やっぱりあんまり自信はないわけです。記録よりも記憶の方が好きなんだけれど、記憶はすぐに書き換えられちゃうし、逆に忘れたくても忘れられないものも多かったりして…。
ただし、カードゲームだけは自信を持たなきゃいけないと思っている。何かで「自分が信じていないものを、人が信じてくれるだろうか」みたいなことを読んで、「そりゃ、そうだ」と思った次第。
『UNGERADE』にせよ『PAAR』にせよ、6月に発表する『GRUND』と『再見』にせよ、ぼく自身が活動を辞めたら、この世から無くなってしまう。そりゃ、ちょっと嫌だなぁ、と。そんな後ろ向きな自信ですが、がんばります m(_ _)m

next4.png
posted by Kazuki at 20:48| 『日々これ紙片』