2014年02月12日

心機一転、できるのか?

大して長い文章ではないものの、以前は毎日ブログを書き、それが7年も続けられたのだから「そのうちやる気になれば、また…」と高をくくっていたら、これがなかなかそうもいかない。書こうと思ってもネタが思い浮かばず、ため息と共にノートブックを閉じることが多かった。やはり、継続は力なり。というか、継続には力がいるなぁ。
続かない禁煙のようなヤツだ>ブログ と思いつつ、少し気持ちを新たにしている。そう、それ。「あらたしい」が元々で、言いにくいから「あたらしい」になったのだとか。「あらたしい」は確かにちょっと言いにくい。

next4.png
posted by Kazuki at 22:46| 『日々これ紙片』