2013年07月06日

湯川さん

湯川鶴章さんというIT評論家のファンです。情報の分析が的確ということもありますが、ものごとに対する姿勢がとても丁寧で、そのスタンスにひかれる次第。
その湯川さんがfacebookで有料制のグループを作られたので、それに参加するとともに、Kindleだけで出版される電子書籍の新刊も購入しました。

http://goo.gl/Mg65T

本当は、Amazonにはあまり近づかないようにしていたのですが、それでしか読めないので仕方ありません。iPhone用のアプリを落とし、同書を購入しました。
書いてあることもいいのですが、やはりその姿勢がいいんですよねぇ。悩みながら、悩みながら、それでも少しづつ前に進もうとする、その思考の足取り自体に勇気づけられる本です。

next4.png
posted by Kazuki at 20:54| 『日々これ紙片』