2013年04月29日

感謝!

PAARやUNGERADEをお買い上げいただいた方、ブースにお立ち寄りいただいた方。試遊を手伝ってくれた、リルさん、比佐さん、横田さん、仲山くん、岡本くん。YouTube動画を助けてくれた、南くんとサホさん。そして、長男を始めとする家族にも。
おかげで、とても楽しい一日になりました。
売れ行きの方はボチボチという感じでした。PAARは100個弱の販売。在庫をかかえる形になったので、今後も地道に売っていこうと思います。
ともあれ、試遊してくださった方々は、みなさん楽しんでもらえた感じだったので、その点はとても良かったです。笑い声が何よりの励みですね。
ありがとうございました!

next4.png
posted by Kazuki at 10:14| 『日々これ紙片』