2013年04月27日

UNGERADEもよろしく!

いよいよGame Market前日となり、テーブルの上に置く案内などを作っていたのですが、ふと「PAARにはfacebook値引きがあるのに、UNGERADEにないのは変だなぁ〜」と思い、青い街のfacebookページに「いいね」をしてくださった方にはUNGERADEも200円値引かせて(1,200円→1,000円)いただくことにしました。
いや、facebookページ自体にはそれほどこだわってはいないのですが、何かこう、お祭り感が出るじゃないですか、いろいろ仕込んだ方が。
とある方に委託していた分も一旦明日戻していただく段取りがついたので、UNGERADEの方も60個くらい持っていけそうです!

next4.png
posted by Kazuki at 21:25| 『日々これ紙片』