2013年04月21日

イベント前のイベント


風船さんが主催された「GM前配信ゲーム会」という催しに参加。これは、来週末のGame Market 参加ゲームの紹介を、USTREAMで放映する企画です。で、当日もお手伝いいただくリルさんと比佐さんに同席してもらい、『PAAR』と『UNGERADE』のルール説明&実際のプレイをしてきました。
顔などが映らないこともあって、さほど緊張もしませんでしたが、何より「テーブルゲームで遊ぶっておもしろいな」ってことをあらためて再認識。30分で二つのゲームを遊んだ、その時間自体がやっぱりちょっと素敵(な思い出になりそう)な感じでした。

ちなみに、放映・録画してもらった動画はこちら。
http://www.ustream.tv/recorded/31744375

next4.png
posted by Kazuki at 21:14| 『日々これ紙片』