2013年02月22日

再び開く

ずっと続けていたブログを休止したのが、ちょうど1年ほど前でした。
http://dialogue.sblo.jp/?1361514027

その後、本当にいろいろなことがあったのですが、ぼくをめぐる環境は良くも悪くもグルッとひとまわりして、見慣れた状況に戻った感じ。いや、ちょっと悪くなってるかな…。ともあれ、自分のやりたいことを少しづつ進めていく生活は、これはもう、一生そうなのだろうと思います。
というわけで、「毎日ではないかも知れないけれど」と、ちょっとした留保をつけつつ、ブログの再開を本格的に決心しました。しばらくは、PAARのことが中心になりますね。
「運命の人は必ずいます!」← これ、昨日決まったコピーです(笑)

next4.png
posted by Kazuki at 15:35| 『日々これ紙片』