2014年10月09日

個人ロゴの作成サービス

クラウンドファンディングが終わって、3週間ほどが経ちました。
相応にダメージを受けてはいましたが、もちろん何にもやってなかったわけではなく、気持ちを入れ替えて新しいチャレンジの準備にいそしんでいました。

それこそ、クラウドファンディングを通じてご縁のできた田原さんが引き続き親身になってくださっており、個人ロゴをデザインするサービスを深掘りすることに。その名前でドメインも取得しました。
http://kojinrogo.com


さて、起業して3ケ月ほどが経ちますが、いろいろな方のご好意に感謝する毎日です。
そういうのは、やはり初めてみないと身にしみないものですね。いや、これまでもけして傲慢ということはなかったはずですが(苦笑)

というわけで、ブログもボチボチ再開していくつもりです。
みなさんのご支援に感謝しつつ!


next4.png
posted by Kazuki at 16:07| 『日々これ紙片』