2014年08月28日

新しいアイデア

また一つゲームを考えつきました。
『家族の肖像(仮)』というタイトルで、コンセプトはこちらの論考です。
http://k-sugioka.sblo.jp/category/662569-1.html

もちろんゲーム自体は、いつも通り極めてシンプルかつ軽快なものにしています。
が、ここまで練り込んだバックボーンを持つゲームは、ちょっとないはず。

ぼく自身にとっても『家族』は人生最大のテーマなので、思いもひとしおです。
ただし、その前に『UNGERADE』のメビウス版も作りたいし、新作『Digital Numeral』も控えています。実際に世の中に出せるのは、ちょっと先になりそう…。新作はネタばれになってしまうので、クラウドファンディングにも不向きですし。

ともあれ、つまづきつつ転げつつ(?)も、走っていく所存です。
引き続きのご声援、よろしくお願いいたします m(_ _)m


next4.png
posted by Kazuki at 09:13| 『日々これ紙片』