2014年08月03日

良いイベントでした!

今日は、川崎の産業振興会館というところで行われたボドゲの会に行ってきました。リルさんにお手伝いいただき、青い街として卓を確保。軽く物販も行いました。

このイベントは、キツネさんという方が個人で主催されたもの。ご自身が開いているゲーム会の延長ということでしたが、120人ほどの人が集まりました。いや、立派!

賞味5時間ほどのイベントで、120人がきっちり各テーブルに座って遊べた感じでした。おかげでお客さんの流れがなく、商売的には今一つでした(苦笑)が、イベントとしては「大成功」だったのではないか、と。参加者全員が存分に楽しめたわけですから。

ぼくには今ちょっとその余裕がないけれど、できるだけ早い時期にそうした「イベント」をやってみたいと思った次第です。


next4.png
posted by Kazuki at 21:30| 『日々これ紙片』