2014年07月19日

クラウドファンディング

ろくでなし子さんの件で一躍(?)有名になったCAMPFIREを、青い街でも使ってみたいと思っています。
http://camp-fire.jp

具体的には、『UNGERADE』と『PAAR』の再版に関して、資金を募りたい、と。両方あわせて100万円というのは、ちと厳しいので。
もちろん会社を始めた以上、その資金が「ない」というわけではないんですが、資金繰りの面からすると、限りなく冒険(というより無謀)に近いわけですね。

まぁ、そもそも「起業からして無謀だろう」と言われてしまうとそれまでなんですが、そこはそれ、だからこそ運営に関してはいろいろ知恵をしぼりたいな、と。

引き続き、暖かいご声援をいただければ幸いです m(_ _)m


next4.png
posted by Kazuki at 20:57| 『日々これ紙片』