2013年12月31日

振り返り

この1年はとても厳しい感じでした。体調を崩したこともありますが、そもそも思っていることを素直にアウトプットすることができず、結果として体調にも影響が出た感じ。
その意味では、年が変わったからといって、大きく状況はかわらないのかも知れませんが、まぁ、気持ちの持ちようくらいは、ね。
そのあたりが努力目標かな。

>みなさん
良いお年をお迎えください

next4.png
posted by Kazuki at 14:35| 『日々これ紙片』

2013年12月27日

間があく理由

ご存知の方もいらっしゃいますが、実はぼく、ちょっと鬱っぽくなってまして、薬を飲んだりしています。
カードゲームの会に間があいてしまっているのも、新作の話題が今一つなのも、それが原因。
ただ、春のゲームマーケットには『裏切りの理由』を出そうと思っています。このお休みを利用して、イラストを描くつもり。
薬はけっこういい感じで効いてくれますし、何かを作っているのがやっぱり一番楽しいし。
そんなこんなの昨今なりけり。

next4.png
posted by Kazuki at 22:04| 『日々これ紙片』

2013年12月21日

テーマ曲

理由はわかりませんが、『PAAR』がStoresでチラホラ売れ始めています。
https://aoimachi.stores.jp/#!/

で、「明日発送します」ってメールを出すと、「友達のところでやったらおもしろかったので、自分も欲しくなった」とか「これからもおもしろいゲームを作ってくださいね」とか、少しファンレター的な返信が来て、それはもう、嬉しかったりするわけです。

ただ、そこでぼくの脳内に流れるのはファンファーレではなく、タイガーマスクのエンディング・テーマだったりするわけで(苦笑)
まぁ、ひとまず奢ることはないわけです。

next4.png
posted by Kazuki at 23:16| 『日々これ紙片』